ましゅまろパーティー
ましゅまろパーティー
ましゅまろパーティー
ましゅまろパーティー
ぽっちゃり女子限定!社会人サークル♪

新型コロナウイルスへの
対応について

皆様には日頃から大変お世話になっております、心から感謝申し上げます。昨今の新型コロナウイルスにつきましてはご心配のことと思いますので、対応についてお知らせ致します。
当サークル開催店舗におきましては必ずアルコール消毒液がございますので、
ご入店の際には検温及び殺菌消毒にご協力をお願い致します。

尚、検温の結果37.5℃以上の方はご参加できません。また、お客様のお席等につきましては必ず事前消毒を実施致します。
ご参加の皆様が、安心そして安全に楽しい時間を過ごせるよう努力してまいります。状況によりましては、諸般の事情を鑑みて急遽イベント中止となる場合がございます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

Introduction初めての方へ

ましゅまろパーティーは、ぽっちゃり女子限定の
恋人・友達づくりのための社会人サークルです。
男性参加者はぽっちゃりさんが好きという方のみですので、
ありのままの自分を受け入れてくれるパートナーやお友達に出会えます!

体重制限などはなく、ぽっちゃりという自覚があればOK。
みけぽちゃ(3桁体重)さんも大歓迎です♪

気軽かつ安心して参加できる雰囲気の食事付パーティーや
飲み会パーティーを中心に、各種交流イベントを開催中!
一緒に食べたり飲んだりできる方や趣味の合う素敵なお相手を探しに来ませんか。

ましゅまろパーティー
ましゅまろパーティー
ページトップへ